123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-29 (Fri)
風があって雲っているし今朝の散歩は楽だと思い
8時30分頃家を出たらお日様が出てきた。

家を出てすぐの頃はルンルンで足取りも軽く歩いていた。
s-CIMG6556.jpg


むし暑くて歩いていると汗がじわりじわり。
顔の汗を拭きながら歩いていると
ジョイも暑いらしくてトボトボ。
なんだか情けない顔で歩いている。
s-CIMG6557.jpg


様子を見ていると温度が高くて暑いのよりも湿度が高くて
むし暑いのが苦手のようだ。
口の下はよだれがつららのように垂れ下がっていた。
s-CIMG6559.jpg


今は涼しい場所で爆睡中。
寝ている時は外を通る人も気にならないらしく
ワンワンいわない。
いっ時の静けさ。



スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

暑いですねぇ。 * by moni
今日は湿度が高くて不快指数120%
アイより私のほうが 情けない顔してトボトボお散歩
しています。
これから夏だっていうのに もう何もしたくない気分。どうしましょう。 ┐(´ー`)┌

* by レオママ
今日は風があって、涼しいかと思っていたら、結構
むし暑い(>_<)
マックスも9時ごろ、お散歩に行ったけど・・・
やっぱり帰りはトボトボ(ーー;)

昨日・一昨日は朝、6時に・・・
これからは早朝散歩になるのかな?

やはり、帰ってからは足だけ洗って、その後は
もちろん、お昼寝zzzです。

* by トヨッチ
moniさん~
湿度が高くてむし暑いと思っていたら
夕方から雨になりましたがそちらはどうかしら~?
ジョイの夕方の散歩はなしになりました。
暑くても湿度が低くてカラッとしている方が
まだ過ごしやすいような気がします。
(o^^o)ふふっ♪梅雨が終わってからが夏本番ですよ。
お互いになんとか乗り切りましょう(^_-)

* by トヨッチ
レオママさん~
風があって雲っていたので過ごしやすいと思っていたら
むし暑くて汗がジワッでした。
マックス君も帰りはトボトボでしたか~
むし暑さにはワンコ達もお手上げですね(^_-)

晴天の日は早朝の散歩になりますが
起きれなかったりすることもあって時々、朝の散歩が
なしになっちゃうこともあります(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

散歩の後、大忙しなのでいつでも寝れちゃうマックス君やジョイが
羨ましいですよ(^_-)

* by まゆみん
本当に蒸し暑かったですね。
8時半頃は2度目の散歩で公園を思いっきり走られていました。
今足の調子がいいので、筋肉をつける為一生懸命走られています。
でも9時にはヘトヘト。
是非一度ビィッツが行っている公園で一緒に走らせましょう。
楽しいよ。

ジョイ君の白さが眩しい!!

* by チビタンママ
トヨッチさん~♪
今日はまた特別蒸し暑かったですよね。
ジョイ君、出だしはニコニコしているのに、だんだんヘロヘロになってきてるのがわかりますぅ~。
ワンコは特に高湿度が苦手だと私も思います。
チビタンも車の助手席のエアコン噴出し口に顔を押し当てたりしてますよん(●´ω`●)ゞ

* by フリル
昨日は、朝から蒸し暑かったですねぇ(≧3≦) 
あの、蒸し暑いのは勘弁して欲しいですねぇ… 
ワンコ毛だらけだから、つらそうですよねっ(´∀`) 
あ~早く冬にならないかなぁ(笑)
って、まだ梅雨入りした所かっ! 
ぷぷぷっ(*^m^*)
今、今年初、暑くて目が覚めて、眠れなくなり 
コメント書いてます(笑) 

* by トヨッチ
まゆみんさん~
昨日はむし暑かったですね。
そんな日に公園を走っていたビィッツちゃんもまゆみんさんも
元気でパワフルだわぁヽ(´▽`)/~♪
私もジョイも暑さにはからっきし弱いので涼しくなったら
公園で一緒に遊ばせてください(^_-)

ジョイ 写真では白に見えるけどグレイ犬だったので
夕方 シャンプーしたので今は真っ白ですよ♪

* by トヨッチ
チビタンママさん~
今日も雨が降ってくるまでは暑かったですね。
今は朝の暑さが嘘のように涼しいですヽ(´▽`)/~♪
1枚目の写真と2枚目ではずいぶん違う表情でしょう(^_-)

(o^^o)ふふっ♪チビタンちゃんは車の中でも
涼しいところがちゃ~んと分かっているんですね。

* by トヨッチ
フリルさん~
すごい時間のコメントだと思いきや
暑くて目が覚めたんですね~
コメントしていたら、ますます寝られなかったのでは?

ワンコ達は立派な毛皮を着ているんですものね~
これからしばらくは受難の日々でしょう(-_-;)

冬とは言わないけど秋が待ち遠しいです。

* by ルビーのママ
人間も気温が高くても湿度が無ければ快適だけど涼しくても湿度が高いと嫌だからワンちゃんも一緒よね~

* by トヨッチ
ルビママちゃん~
人間もワンちゃんも高温多湿には弱いみたいだねっ。
昨日、今日は夜は涼しくて過ごしやすいわぁ(^o^)丿
先代犬のジョンは暑さにも寒さにもジョイよりずっと強かったけど
ルビーちゃんはどうなんだろう?

可愛いなぁ♪ * by @きなこ
トヨッチさん☆ジョイくん~お久しぶりです♪
ジョイくん~ウエスティらしい!って当たり前か(爆)
お天気を見計らってお散歩しなくちゃなシーズンですね。
真夏よりこの時期の方が、お水を飲む量が多くて~
シーツの消費量も年間で一番多い我が家です。
早く梅雨明けして欲しいよね~水不足は困るけど(^O^;)

* by Qooty マミー
8時半のお散歩!! いつもは もっと早いですかぁ??
クゥティは。。。。かなり 遅い。。。デス(小声 ^^;)
散歩してて 暑さバテしてくると
どんどん お顔が変わっていきます!! 毛並みまでもv-12
でも、ジョイ君 ぜんぜん さわやかですよ~~v-10
さてさて 今 雨がやんでるみたいだから お散歩行ってきマースv-222

* by トヨッチ
きなこさん~
レス遅くなってすみませんm(__)m

お久しぶりです~~
ジョイ、5才を迎え、少しはウエスらしくなってきました♪
梅雨のこの時期湿度が高いし人もワンちゃん達も
過ごしにくいですよね。
きなこさん家はラヴちゃん、ビーナスちゃん、キューちゃん、ジュピちゃんの
4ワンですもの~
シーツの消費量がすごいのは想像できますよ(^_-)






* by トヨッチ
Qootyマミーさん~
レス 遅くなってすみませんm(__)m
晴れている日は6時ごろには行くようにしています。
6時でも真夏はお日様がガンガンで暑いくらいです。
クゥティ君は朝の散歩♪何時ごろに行っているのかな~
そちらの方がこちらより涼しいのかもしれませんね。

家を出てすぐは楽しい顔をして歩くのですが
すぐに情けない表情になっちゃいます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

