123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2007-07-05 (Thu)
7月3日
横浜に住んでいる近くのウエスで遊ぼうというtomokaさんの
お声かけで人10人、ウエスが9ワン集合。
まずはランチの場所であるマカロニ市場へ。
駐車場に着くと店内の入口の前には開店(11時)を待つ人の行列。
人気ぶりには驚いた。
私達は11時に予約してくださっていたので余裕。
sc-CIMG6567.jpg


今日のランチはいつもと同じパターンをチョイス。
lunch.gif

今回初めてパンが熱々の焼きたてだったので美味しかった。

ランチの後はワンちゃん達を遊ばせるためにドッグランへ移動。
場所はこの季節柄、いつ雨が降るかもしれないということで
室内ドッグランのPunaheleへ。

ドッグランへ入った時はそんなに暑いとは感じなかったが
だんだん暑くなってきた。
暑がりの私は汗がタラタラ。
ワンちゃん達ははじめはボール遊びをしたり、追いかけっこをしたり
楽しそうに遊んでいたがだんだんと休んでいる時間の方が
長くなってきた。
ジョイは初めから走る気なし。

9wan.jpg



集合写真
s-CIMG6595.jpg


ワンちゃん達が遊ばないので人が遊んでみた♪
car.jpg


暑い時期の室内ドッグランで窓全開と扇風機では暑すぎて
快適とは言えない。
ワンちゃん達もあまり遊ばない。
冷房が設置されるといいなあ~

ご一緒してくださった皆さま 楽しい時間をありがとうございました。


スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by フリル
先日は、楽しい暑い(笑)お時間ありがとうございますぅ(^3^)/ 
しかし暑かったですよねぇ… 
やはり、プナヘレは、もう少し涼しくなったら 
行きましょう ぷっ 
ジョイ君、いつものスリスリ♪嬉しかったです(´∀`) 
やっぱり、あれをして貰って癒されたい私です 
ふふふっ(*^m^*)

又涼しい所で、遊んでくださいねぇo(^∇^o)(o^∇^)o

* by もも
先日はありがとうございました~。
横浜じゃないのにちゃっかり入れてもらっちゃいました(笑)
ほんと、マカロニは人気ですよね~。
もう、何度も行ってますけど
毎回行列&開店と同時に満席ですよ~。
やっぱりおいしくて安くて
パン食べ放題、飲み物飲み放題がいいんでしょうね。
パンも初めて焼き立てでおいしかったですね☆

それにしてもプナヘレ暑かったですね~。
私はいいけど、わんこ達がヘバって
遊んでくれなくなったので
あらら~~と思いました・・・
まあ、かりんは一人元気でしたけど(-_-;)
ジョイ君にスリスリしてもらって
嬉しかったです~。
ジョイ君かわいい~~(^-^)/
また有休とりますので(^m^)遊んでくださいね~。

* by レオパパ
トヨッチさんは小太ママさんをご存知ですか??
今、プナヘレのご近所にお住まいなのです。
4月に6年越しで初めてお会いしました。
ご主人の転勤や出産などで6年が経ってしまったのです。
その時にマカロニ市場に連れて行って貰い
美味しく食事を頂きました d(^0^)b グッ!
良いお店ですよね♪

またまた幸せな時間を過しましたね♡
それにしても有給とか聞き・・・
ウエスパワーは凄いですよね(o^^o)ふふっ♪

* by mika
夏場は もうプナヘレ無理かもしれませんね。
涼しくなったら また 走りに?行きましょう。

先日も楽しいお時間ありがとうございました。
ジョイ君バッグ 可愛かったし使いやすそうで
いいですねぇ(^-^)
でも もったいなくて 汚せないですね。



* by サリー
楽しいお時間ありがとうございました(^▽^)

ジョイ君のパンツいいですねぇ~
あのバッグも可愛かったぁ~(*^ー゚)b

ブルーベリーケーキ、たっぷり分けていただいて(奪って?笑)
ありがとうございました~
ジャムかと思ってたら生だったし美味しくて感激でしたよ~
すぐ売り切れになるのも納得でした!

暑さに負けず、また遊んでくださいね♪v-415

* by こぐ
せっかくの室内ランなのに クーラーないんですか?
それは つらいですねぇ
どのコも ハアハアして暑そうです~
でも~ 名古屋にはドッグランすらないので
うらやましい限りですv-218

最近よくみなさんの日記に登場する
マカロニ市場 名前からして気になるお店ですv-392
焼きたてパンは魅力ですっ


* by Tomoka
火曜日はありがとうございました~♪
久々に しりぬさん達と遊べて
ミーナも私も大満足!
楽しかったです。

ジョイくんにひさしぶりに
スリスリしてもらったし~♪

帰り道を先導していただいて
ありがとうございました。
ミーナ家までは1時間20分ぐらいでした~。

また遊んでくださいね~!

* by まゆみん
先日は楽しいひと時をご一緒していただきありがとうごさいます。

でも暑かった!!
南国を通り過ぎて、熱射病になりそうだった。
ドリンクも500円は高すぎ。
夏だけ200円にしてくれればいいのに(笑)

あのバック本当に可愛かったですね。
ほしい!!

今度は涼しい所で遊びましょうね。

* by トヨッチ
フリルさん~
プナヘレは暑すぎて思考能力ゼロの状態でした。
外の方がまだ涼しい感じでしたよね。
プナヘレへは秋になってからの方が良さそうです~~
秋だったら外のドッグランでもOKなんですよねヽ(´▽`)/~♪

猫科のジョイは毎度、スリスリでますます猫に近づいて
いるようです(^_-)
フリルさんのボールさばきに操られ、れーすちゃんは
楽しそうに遊んでいましたね(o^^o)ふふっ♪

次回は涼しい場所を合言葉に!遊びましょう(^o^)丿







* by トヨッチ
ももさん~
こちらこそありがとうございました。
横浜じゃないとはいえ、お近くですものね(~_~)
ももさんやかりんちゃんにも会えたので嬉しかったですよ♪

( ̄△ ̄;)エッ・・?毎回行列で開店と同時に満席とは・・・
あの行列を見た時に「何で並んでいるんだろう」と
思っちゃいました。
でも安いし、美味しいし納得ですが~~
パンとドリンクの飲み放題は魅力ですものねヽ(´▽`)/~♪

プナヘレは冷房を入れてくれないとすれば
これからは無理ですよね。
外の方がよほど涼しかったですもの(゚o゚)
かりんちゃんは最後まで元気いっぱいでさすが
若さだと思いましたよ(~_~)
ももさんも平気な顔をされてましたよね。

ジョイがももさんにスリスリするとかりんちゃんも
スリスリで焼きもちを妬いているようでとっても可愛かったですよヽ(´▽`)/~♪

有休が取れる時にはいつでも喜んで一緒に遊びますよん(^_-)



* by トヨッチ
レオパパさん~
小太ママさん♪お名前はどこかでお見かけした記憶があるのですが
直接には知りません。
レオ君の親戚さんでしたよね。
マカロニ市場でランチしてプナヘレで遊ばれる予定が
予約が入っていてダメで藤沢のドッグランへ行かれたんでしたっけ?
レオママさんのブログでその時の楽しい様子を
拝見しましたよヽ(´▽`)/~♪

わりと近くに白犬さん仲間がいるので
ジョイと一緒に楽しんでいます(~_~)

* by トヨッチ
mikaさん~
一昨日は暑かったけど楽しかったですヽ(´▽`)/~♪
ありがとうございました♪

プナヘレ あんなに暑いとワンちゃん達も人も
バテバテですよね。
夏場は涼しい場所で遊びましょう(^o^)丿

あのバッグはちょうど良い大きさで使いやすいですよ~
なにしろジョイがプリントされているのでお気に入りです(^_-)

* by トヨッチ
サリーさん~
こちらこそサリーさん&みみちゃんとご一緒するのは
久しぶりだったし、楽しかったです。
ありがとうございました。

あのパンツ もっと薄手だといいのですが
オムツ隠しにはちょうど良いでしょう(^_-)
バッグは私もめちゃ気に入ってます(~_~)

パンを食べ過ぎたのでサリーさんに助けてもらって
残さずにすみました(o^^o)ふふっ♪
生のブルーベリーがたっぷりで甘くないし
美味しかったでしょうヽ(´▽`)/~♪

次回はぜひ涼しい所で遊びましょう♪



* by トヨッチ
こぐさん~
せっかくの室内ドッグランなのに冷房なしで自然の風と
扇風機の風なのでとっても暑くて残念です。
涼しければもっと利用するのに~(-_-;)
名古屋にはドッグランがないんですか~
そのうちにできるといいですね。

マカロニ市場♪お手ごろ値段で美味しいし、
パンとドリンクが飲み放題なので人気みたいです。
こぐさんがこちらにいらした時にはぜひご一緒しましょうねヽ(´▽`)/~♪


* by トヨッチ
Tomokaさん~
一昨日は幹事さん&カメラマン♪お疲れさまでした。
Tomokaさんのおかげで美味しい、楽しい時間が過ごせました。
それに素適な写真の数々、ありがとうございました。

一眼レフ、お借りしてみてあんなに重いとは、、、
欲しいけど私には無理だと実感しました。

あの道路、この前は混んでいる方でいつもはもっと
スイスイなんですよ。
行きの道よりも少しでも時間が短縮できたのならいいのですが・・・

ぜひぜひまた一緒に遊びましょうヽ(´▽`)/~♪




* by トヨッチ
まゆみんさん~
ドッグランの予約等、お世話になりました。
ランチは美味しかったし、プナヘレは暑すぎでしたが
楽しかったですよ(^o^)丿

ドリンク500円は誰が考えても高過ぎだよねっ(>_<)
そういえば誰も飲まなかったでしょう(o^^o)ふふっ♪
冷房入れる予定はないみたいだし、暑い季節は無理。
あの広い所に冷房を効かせるのって大変なんでしょうけど~~

あのバッグ、プレゼントしてくださった方に購入先を
聞いておくから~~待っててね(~_~)

次回は涼しい場所で遊びましょう。
あの暑さにはみ~んな懲りたかも。。。

* by Moominmama
(ё。ё)きゃは♪ 皆さん可愛いですねっ(*^。^*)ポッ!
ふふ、ジョイ君、女の子に囲まれて、嬉しそう~☆彡
室内ドッグラン♪ 雨のは、良さそうですが、
あらら、冷房がないのですか?う~ん、(-_-;))

* by トヨッチ
ムーママさん~
レスが遅くなってすみませんm(__)m
最近ジョイの周りは女の子の方が多いんですよ(~_~)
一時は男の子の方が多かったのですが・・・

室内ドッグランで冷房がないのは今の季節、つらいです。
暑くてワンちゃん達も遊ぶのは初めのうちだけだし
人間は熱中症になりそうです(-_-;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する