123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2007-07-09 (Mon)
なんだか時間がなくて遅遅になってしまった。

7月4日にISTでアル君、かる。さん、もっちちゃん
れでぃちゃんと待ち合わせてかんちゃん家へ。

ジョイ以外はISTに早めに来てドッグランでひと遊び。
生活クラブの配達の日で受け取りがあるので
受け取ってから家を出るために早く出られなかったので
ジョイはISTに着くと遊びたそうだったがそのまま皆と
かんちゃん家へ向かう。

人見知りのほたるちゃん、ワンちゃん達にはどうかなあと
心配していたが普通に前からのお友達のような感じで
自然に仲間に入っていた。

all-wan.jpg


ほたるちゃんとかる。さんは初対面にもかかわらず
お互いに気に入ったようで2ワンで楽しそうにじゃれあっていた。
かる。さんはほたるちゃんがまだパピーだというのが分かるらしく
ちゃ~んと手加減して遊んでいるのには感心した。
s-CIMG6626.jpg



かんママさんが用意してくださった手料理&差し入れでランチ。
ランチの後は差し入れのさくらんぼやスイーツも。
美味しくてお腹もいっぱい。
lunch.jpg


ほたるちゃんもみんなと同じようにおやつのおねだり。
すっかりいっちょまえなので笑ってしまった(真中がほたるちゃん)
s-CIMG6634.jpg


ジョイはう。ちゃんにいつものペロペロ攻撃。
う。ちゃん ごめんねm(__)m
ms-CIMG6643.jpg


あおりちゃんとほたるちゃん ちょっと疲れたのか休憩中。
s-CIMG6650.jpg


集合写真を撮るのはいつも至難の業。
ts-CIMG6644.jpg


s-CIMG6647.jpg


モデルの大役を終えてご褒美を年の順にもらう。
ほたるちゃんが最後。
s-CIMG6648.jpg


ほたるちゃんとジョイは初めて会うのでどんな感じなんだろうと
思っていたがお互いに淡々としていて期待はずれ。

楽しい時間はあっという間でついつい遅くまでお邪魔してしまった。
かんママさん 遅くまでお世話になりました。







スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by chieppi
わぁ~、ほたるちゃんかなり大きくなりましたね。
やっぱりかわいいわぁ~(^з^)-☆
人見知りって聞いてたけど、わん見知りはしなかったみたいですね。
小さい頃からこうしてたくさんのわんたちと遊んでいれば、きっと友好的な子になりますね。
いいお友達がたくさんいて、幸せですね。
ジョイ君とほたるちゃんは、あんまり絡まなかったのかな。(=^m^)

* by もっちママ
トヨッチさーん!
この間はどうもでしたぁ~楽しかったですねぇ~♪
もっちもほたるちゃんと遊んでくれるかなぁ?って思ったら期待はずれで、ひとりおもちゃに夢中(>_<)残念
トヨッチさん、集合写真上手に撮れてますねぇ~
私は端が切れたりダメダメでした(^_^;)
B会員ですがISTの会員になったので、今度はジョイ君も一緒に遊びましょうねぇ!

* by mika
ほたるちゃん に びっくり。
もういっちょまえのウエスですねぇ。

可愛いなぁ。
なめまわしてしまいたい 可愛さですよね♪

* by レオママ
トヨッチさん♪お久しぶりです。
梅雨・・・???というお天気ですね。

いつも日記拝見していてニコ(*^_^*)ニコ
ほたるちゃんの成長にはビックリです。
大きくなりましたね♪とっても可愛い。。。
ジョイくんの小さい時を思い出すのでは?

みんなの集合写真スゴイです。
ちゃんと並んで・・・
とってもいい笑顔ニコ(*^_^*)ニコ

素敵なお友だちがたくさんでジョイくん、幸せですね♪

* by かんママ
先日はありがとうございました!
またしても期待はずれ(>_<)
ジョイ君はほたるにどんな反応するか 内心楽しみにしていたのに
全然でしたね。 赤ちゃんだから興味がなかったのかな~
その分あおりとは遊んでいたけどね。
面白いですね、わんの世界って!
美味しい差し入れもありがとうございましたm(__)m
簡単で私にも作れそうなので 我が家のメニューに入れさせてもらいますね
また遊んで下さいネ!

* by フリル
(*'ー'*)ふふっ♪
ほたるちゃん 少し大きくなって
可愛らしさ!満載ですねぇ~
見ていて 飽きないでしょう?ヽ(´▽`)/
ちゃんと いっちょ前に みんなと お写真撮れるんだぁ~~
(*^m^*)
今 何キロ位なんですかっ?
あおりちゃんが 小さいから やっぱり 小さめですかっ?(^-^)
れーすも 同じ リサガス持ってま~す(笑)
ジョイ君とは 淡々としてたんですねっ ふっ♪


* by トヨッチ
chieppiさん~
ほたるちゃん♪大きくなったでしょう(~_~)
人見知りは相変らずで触ろうとすると逃げられちゃいました。
ワン見知りはなくて自然に打ち解けて楽しそうでしたよヽ(´▽`)/~♪

ジョイはオチリをクンクンとしただけで終わりでした。
でもあおりちゃんと楽しそうに遊んでいました(^o^)丿

* by トヨッチ
もっちママさん~
楽しい時間はあっという間ですね(^o^)丿
ついつい長居しちゃいました~
(o^^o)ふふっ♪もっちちゃんはおもちゃが命でしょう。
ほたるちゃんの成長ぶりには目を見張ります(~_~)

ソファーで1列の写真を撮る時ってすごい格好で撮ったんですよ。
かなり背中を後ろにそらせてやっとです(^_-)
おおおぉ~もっちママさんもISTの会員に♪
ぜひ今度ISTでも遊んでくださいね♪

* by トヨッチ
mikaさん~
ほたるちゃんの成長ぶりには驚きましたよ。
初めて見た時には手のひらに乗るくらいだったのに。。。
みんながおやつをもらっていると必ずほたるちゃんの顔も
見えましたヽ(´▽`)/~♪
一番可愛い時期でしょうね。
見ているだけで飽きません。

* by トヨッチ
レオママさん~
今日は雨で涼しいですね。
やっと梅雨らしい天気になりました~

ほたるちゃんの成長ぶりには驚くでしょう。
ちょっと会わない間に大きくなるものですね(~_~)
ワンちゃんの成長って早いですね。
ジョイ父とジョイがほたるちゃん位の時の話しをよくしますよヽ(´▽`)/~♪
ああだった~こうだったと話題は尽きません。

集合写真♪写真だけ見るとd(-_^)good!!ですが
人知れず苦労が・・・
やっと整列させてカメラを向けるとすぐにどこかへ消える子が
いたりしてなかなか難しいです(T_T)


* by トヨッチ
かんママさん~
長々とお邪魔しちゃてごめんなさいm(__)m
楽しすぎて重い腰が上がりませんでした。
ほたるちゃん♪さすがですよっ。
あおりママとかんパパといつも一緒だから他のワンちゃんとも
まるで違和感なく一緒にいましたよね(^o^)丿
あおりちゃんとジョイったらあれだけ白犬がわらわら状態だったのに
間をぬって走ってました(o^^o)ふふっ♪
ほたるちゃんにもっと興味を示すと思ったのに期待はずれでした~~

あれ、冷めても美味しいしコトコト煮るだけなので
他のことをしながらでもできるし、我が家ではお気に入りです((~_~)

* by Qooty マミー
わぁv-10
みなさん大集合で楽しいひとときを過ごされたんですね♪
ほたるちゃんも ウェスパピーでとってもかわいくて・・・
    なつかしぃなぁ(//▽//)
集合写真 ほんと かわいいですねv-238
至難の技!!! ...... でも ちゃあんと撮れてます(ブラボー!!)
ご褒美のおやつは ワンちゃんの歳の順ですねヾ(≧▽≦)

* by トヨッチ
フリルさん~
ワンちゃんの成長って早いですね(~_~)
ほたるちゃんの成長ぶりを見ているとジョイもそうだったなあと
思い出しちゃいます。

(o^^o)ふふっ♪いっちょまえに並んで写真におさまっている
ほたるちゃんですが並んだと思ったら早業で撮らないと
どこかへ行っちゃうんですよね。
ほたるちゃんの体重、たしか4、3kだと聞いたと思うのですが・・・
たぶんママのあおりちゃんより大きくなりそうかしら(^o^)丿

リサガス♪可愛いですものね。
ジョイのも買うつもりなのでれーすちゃんとオソロになるかも(~_~)

ほたるちゃんもジョイも興味津々の態度なのかなあと
思っていたのに期待はずれでした(^_-)




* by トヨッチ
Qootyマミーさん~
楽しい時間はあっという間ですね(^o^)丿
クゥティ君のパピーの頃ってどんなだったんでしょう~♪
ほたるちゃんの写真を見ると思い出すでしょう(~_~)

集合写真♪何枚もバチバチ撮ったうちのやっと1枚だけが
まともでした。
ご褒美♪お友達が「歳の順だよ」と言いながらあげているのを見て
なるほどと思いました。

* by まゆみん
ほたるちゃん、こんなに大きくなったんですね。
見ていて飽きないでしょ!!
Istもずっと行っていないな~。

トヨッチさん、カメラの腕をまたまた上げたのでは・・・。
みんないい顔している。
よっぽど楽しかったんだね。

* by レオママ
トヨッチさんのブログで初めてほたるちゃんを
見てからの成長ぶりに胸が熱くなります。。。
小さな命の誕生からデヴューまで・・・
かんママさんのご苦労をお察し致します。
でも良い子に育っている様で良かったですね♪

ジョイ君はパピーが苦手かな??
と言うかどう接していいのか戸惑っているのでしょうね。

IST・・・いいですね!!

* by トヨッチ
まゆみんさん~
ほたるちゃん♪最初にあった時には手のひらに乗るくらいだったのに。。。
日々成長しているんですねヽ(´▽`)/~♪
やんちゃ盛りで今が見ている方は一番楽しいかも(^_-)
IST、私もしばらく行ってません。

私のカメラ、画素数が低いからいまいちなのよ~
新しいのが欲しいのだけど壊れてないしなかなかです。

* by トヨッチ
レオママさん~
ほたるちゃんが最初にブログに登場したのは
生後6日だったんですよ。
まだ手のひらに乗るくらいでで目も開いてなくて・・・
そんなほたるちゃんがもう4ヶ月を過ぎて
みんなと遊べるようになったんですから
私も感慨深いです。

ジョイはパピーが苦手というわけではないようです(^o^)丿
ほたるちゃんがジョイに興味なしというところでしょうか~

IST、、、Cafeは閉店しちゃったし、芝のドッグランは工事中で
屋上のドッグランしか使えないんですよ。


こんばんは~☆ * by れでまま
トヨッチさん、先日はワイワイわらわら楽しかったですねぇ♪
チキンも美味しかったですヽ(^。^)ノごちそうさまでした!
みんなもっと、違う反応を期待していたのに、しらーっ。と普通にしていましたね^_^;
ほたるちゃん、いっちょまえで笑っちゃいましたね^m^
みんなとランデビュー、とっても楽しみですね♪

* by ルビーのママ
暑くなってもウェスティちゃんたちは精力的に行動しているわね~
マルチは暑い時は殆ど集まりも無いわ~
9月までは我慢かな('-'*)エヘ

* by トヨッチ
れでままさん~
先日は楽しくてついつい長居しちゃいましたね(^o^)丿
れでままさんの煮物も美味しかったですよ♪

ほたるちゃんったら人見知りはするのにワン見知りは
まったくなしでしたね。
いっちょまえにみんなと一緒におやつの催促には
思い出しただけでもニタニタしちゃいます(^_-)
ランデビュー♪ほたるちゃん 走るでしょうか~楽しみです(゚o゚)



* by トヨッチ
ルビママちゃん~
涼しい所を求めて遊んでいるんだヽ(´▽`)/~♪
マルチの集まりは9月までないの~
ちょっぴり淋しいね。
でもルビママちゃんのご近所にはワン友さんが
たくさんいらっしゃるからいいなあ(゚o゚)

コメント







管理者にだけ表示を許可する