123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2007-07-14 (Sat)
7月13日

ご近所にお住まいのウエス友のでんぼさんが迎えに
来てくださってランチの場所、「パルタジェ」へ向かう。
11時30分に予約してあったのでまゆみんさんとは
こちらで待ち合わせ。

お料理はフレンチ、車の運転がないのでグラスワインを
いただく。
まゆみんさんとでんぼさんは運転があるので飲めないのに
1人だけ飲んでごめんなさい。
美味しい料理にワインとおしゃべり。
たまにはワンなしのランチもいいかも。

デジカメを忘れたので携帯で撮ろうとお店に入るまでは
思っていたのに食べることとおしゃべりに夢中で
すっかり撮るのを忘れてしまったので画像はなし。

帰りに3人でダイソーを見たりして16時過ぎに帰宅。
でんぼさん 送り迎えありがとうございました。



いつ雨が降るかもしれないのでまずはジョイの散歩に出る。
帰宅後、足を洗ってアニマー湯につけ、タオルドライの後
ドライヤー。
留守番中は寝ていなかったようで夕ごはんが終わると
すごい格好で寝ていた。
s-CIMG6654.jpg




スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by こぐ
あらあら 
ジョイ君もこんな格好で寝ることあるんですねぇ
パリスもよくすごい格好で寝てますよ
しかもごろんごっろん転がってます

今回はわん抜きのランチだったんですね
わんがいないとゆっくりお話できますね
そして いつもよりおいしいお店で食べられるのも
グーかもv-218


* by レオママ
ジョイ君、お留守番ご苦労様♪
ご褒美いっぱい貰ったのかな??

ワンコなしランチ、たまにはいいですよね。
私も金曜日に行ってきました(^^♪

ジョイ君もアニマー湯v-48マックスも使っています。
足のカイカイにもきくようです(^_^)v

ジョイ君、リラックスモードでv-75

* by もも
わん抜きランチ、私もしてみたいです。
っていうか、かりんがいると大変なので
私は常にかりん抜きでもいいんですけど(-_-;)
フレンチいいですね~~!
おいしそう!
私も再来週は母の誕生日でフレンチです(^m^)

ジョ、ジョイくん~~。
またおっ広げ~(笑)

* by まゆみん
昨日はありがとうごさいます。
私のわがままでダイソーまで付き合って頂いて・・・。
ジョイ君どうして寝てなかったんでしょうね。
ビィッツは寝ぼけた顔をして私を迎えてくれました(笑)
いっぱい散歩出来てよかったですね♪

* by でんぼ
おいしいお店教えていただいてありがとうございましたv-22
ダイソー 久々に行ったら 品物が色々増えてて楽しかったです。
でもお目当ての ウェスグッズがなくて残念でしたね。ダイソーめぐりして探してみようかな。。

ジョイくん トヨッチさん外出中は起きてまっているのですか?
ポロンはビィッツちゃんと同じで爆睡していたようです(笑)

* by トヨッチ
こぐさん~
(o^^o)ふふっ♪女の子のパリスちゃんも
すごい格好で寝るんですね。
安心してリラックスしているんでしょうかね(^_-)

ワンOKの飲食店が増えたとはいえ
どこでもというわけにはいかないですよね。
たまには人だけで美味しい物をというのも
いいですよねっヽ(´▽`)/~♪



* by トヨッチ
レオママさん~
お留守番のご褒美♪たっぷりあげましたよ(~_~)

レオママさんも同じ日にワンなしでランチを
楽しまれたんですねヽ(´▽`)/~♪
ワンなしじゃないと入れないお店もあるので
たまにはお留守番してもらうのもしょうがないです~

アニマー湯 アレルギーのジョイには欠かせません。
足湯は毎日のことなので自分から入るんですよ。

* by トヨッチ
ももさん~
(o^^o)ふふっ♪
そんなこと言っていいんですか~
かりんちゃんが聞いてますよ。
フレンチでワンOKのお店 あるんでしょうかね?
私の知る限りではないような・・・

お母様のお誕生日にフレンチ♪いいですね(~_~)
ももさんのプレゼントでご馳走するのかしら~
お母様、喜ばれるでしょうヽ(´▽`)/~♪

まったく、恥ずかしげもなくすごい格好でしょう。
本犬は写真を撮られていることを知りません(^_-)


* by トヨッチ
まゆみんさん~
たまにはワンなしでランチもいいですねっ(^o^)丿
ダイソー♪見て回るの大好きなので楽しかったですよ。

ジョイはお留守番の時、ほとんど寝ないで待っているようで
いつものことなんですよ(-.-)
朝夕2度の散歩♪雨に降られずラッキーでした。
ビィッツちゃんは昨日、今日雨の中をお散歩なんでしょう~

* by トヨッチ
でんぼさん~
送り迎え♪ありがとうございました。
ランチでワイン 久しぶりかもです。
おかげでいい思いをさせてもらいましたヽ(´▽`)/~♪

ダイソー まゆみんさんがおっしゃっていた大規模のお店へ
行ってみましょう~♪

ジョイ、どういうわけかお留守番の時、寝ないで待っているようです。
ポロンちゃんやビィッツちゃんのように寝て待っていてくれた方が
どんなにいいかと思いますよ(-_-;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する