12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-17 (Tue)
7月16日の昨日 雨も上がったしジョイも遊べる場所をと
考えて石川町にある室内ドッグランチャーリーへ行き
ランチして山下公園を散歩の予定で出発。

チャーリーに到着すると貸切りで遊べなかった。
しょうがないのでランチの場所へ向かう。
歩いて4分位の&CAFEへ。

s-CIMG6662.jpg



店内はシンプルだが掃除が行届いていて清潔な感じ。
オーナーもスタッフの方も感じが良くてワンコ好きのようで
ジョイにお水を出して、写真も撮ってくださった。
ランチもドリンク付きでリーズナブル。
lunch.jpg


ランチの後、駐車場へ向かう途中で雨がポツポツ降り出した。
山下公園での散歩は中止にして家へ戻ることにした。


夕方の散歩は19時からのサッカー・アジアカップ「日本×ベトナム」を
テレビ観戦したいのでちょうど雨も上がっているし
早めの16時に出発。
早めに行って正解。
17時頃からまた、雨が降ってきた。

オシムジャパン、高温多湿でベトナム大観衆のアウエーで
よく頑張った。
決勝トーナメント進出、やった~!




スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by Qooty マミー
ワンちゃんといっしょに入れるお店、
おしゃれなところがたくさんあっていいですねぇv-10
「山下公園」といえば・・・・・・
一度だけ 友達と旅行に行った時に 行きました!!
そうとう 大昔ですが・・・(´∀`;)ゞ
公園という言葉とは違って とっても広くて驚いた記憶が。。。
海も見えて素敵なところですねv-10
ジョイ君はお友達と お散歩したりするのですねぇ♪イイナー♪♪


* by フリル
チャリーさん行ったんですねっ 
行く時はホームページ見て貸し切り入ってるか?見た方が 
良いですよぉ~ 
でもあの辺りは、カフェもあるし 
つぶしがきいて良かったですねっ(*^_^*) 
カフェ良さそうですねっ 
今度行ってみま~す(^3^)/ 
トヨッチさんサッカーお好きなんだぁ~ 

* by トヨッチ
Qootyマミーさん~
ワンちゃんも一緒に入れるお店、以前に比べたら
増えましたがまだまだです~

山下公園へはマミーさんも来られたことがあるんですね。
横浜の観光名所の中に山下公園も入っているようで
観光客で賑わっています。
中華街も近いですよ♪
横浜らしい公園で私も好きな場所ですヽ(´▽`)/~♪
マミーさんの方にも素適な公園がたくさんあるのでは~~



* by トヨッチ
フリルさん~
チャーリーさん 確かめて行かないとダメですね。
うっかりしました(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
ジョイ父と一緒だったのでまだ良かったのですが
お友達とだったら無駄足させることになっちゃいました~~

ランチして、山下公園でも散歩させようと思っていたのに
それも雨でダメでした。
ついてない時はこんなものでしょうか(-_-;)
カフェ♪ワンOKとはどこにもうたってないのですが
なかなか感じの良いお店でしたよ。

は~い♪サッカー観戦大好きです。
テレビを見ながらジョイ父とゴールが決まるたびに
歓声をあげていました(~_~)

* by レオママ
室内ドックランいいですよね。
梅雨の時は助かりますね♪
でも、貸切で・・・残念(ーー;)
ジョイくんガッカリでしたね。

横浜はワンコと一緒にランチできる所がたくさんあって
いいですね。
それに、とっても美味しそう(*^-゚)vィェィ♪

トヨッチさんもサッカー好き?
パパもこの試合、しっかり見ていましたよ。
次の試合は確かオーストラリア?
ガンバってほしいです。。。

* by mika
トヨッチさんが 山下公園をあきらめた頃 
山下公園をめざそうとしていました!
んで 雨?と 近くのホームセンターに行き先変更でした。

なんだか 皆さん山下公園に呼ばれた日だったんですね(^0^)
行っていたら 会えたのかにゃ?

* by もも
チャーリーって貸し切りになってることが
多いですよね~~。
貸切にしないと遊べないのか?って感じ。
行った事ないんですけど~。
プナヘレより涼しそうだし(笑)
一度行ってみたいです☆

ランチおいしそうですね!!!
このとろとろ卵がたまりませ~ん。
ほんと、このあたりって素敵なお店がたくさんありますよね~。

* by トヨッチ
レオママさん~
今の季節に室内ドッグランは助かりますヽ(´▽`)/~♪
せっかく行ったのに遊べなかったのは残念です。
私が確かめなかったのがいけなかったのですが・・・

最近になってワンOKの飲食店、増えてきたような気がします。
全体で見るとまだまだ入れない方が多いです。
入れない方が少ないくらいになると
いいなあと思います。

は~い♪サッカー好きです。
決勝トーナメントの最初の対戦相手はオーストラリア。
まずはオーストラリアに勝って優勝を狙って欲しいですヽ(´▽`)/~♪






* by トヨッチ
mikaさん~
残念!雨がポツポツ降り出さなきゃ
山下公園でばったりmikaさん&みるくちゃんに
会っていたことでしょうね(~_~)

チャーリーでは遊べないし、雨もポツポツ降ってくるしで
ついてない1日でしたが帰ってからお散歩に
行けたのはラッキでしたヽ(´▽`)/~♪

* by トヨッチ
ももさん~
チャーリーさん 冷房完備なので今の季節
快適に遊べると思いますよ(~_~)
貸切の有無を確認して行かないとですが・・・
プナヘレも冷房を入れてくれたら駐車場は無料だし
d(-_^)good!!ですよね。

ももさん 土曜日に元町へ行かれたばかりでしたね。
卵料理♪私もオムライスやオムレツ、蟹玉など大好きです(^o^)丿

コメント







管理者にだけ表示を許可する

