12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-30 (Mon)
28日(土曜日) 4ヶ月のほたるちゃんが
初めてたくさんのウエスに囲まれてのドッグランデビュー。
12家族、17人にウエスが14ワン集まった。

石川町にある室内ドッグランチャーリーで11時から13時までの
2時間を貸切。
冷房のきいたドッグランは快適でワンちゃん達は元気で
楽しそうに遊んでいた。

s-CIMG6671.jpg



s-CIMG6692.jpg



ドッグランで遊んだ後は&カフェへ移動してランチ。

詳細はHPのオフ会のページにUPしてありますので
こちらからどうぞ!!


スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (30) * Trackback : (0) |

* by う。
トヨッチさんUPはや~~い!
めずらしく・・・。(←よけい?)
幹事さんおつかれさまでした。
おかげで人間も犬も楽しく(おいしく)過ごせました。
例のもの、結局プレゼントされちゃってありがとー♪
昨日さっそく試してみたよ。
でもすぐ出ようとしちゃうのが困りもんです。
ではまた近いうちに・・・。

* by でんぼ
トヨッチさん 土曜日はお疲れさまでしたm(*- -*)m
沢山の ウェスちゃんたちに会えて楽しかったですv-10

「チャーリー」 クーラー効いていて良いですね~v-22
またぜひ一緒に行ってください。次回は私の怪しい運転で(笑)
ポロンは沢山のわんちゃんに圧倒されて固まっていたので
また段々と慣らしていきたいです。

楽しい時間をありがとうございましたv-238

* by チビタンママ
トヨッチさん~♪
みんな可愛くて楽しそう~ヾ(@^▽^@)ノ
ほたるちゃんは最高の社交界デビューを果たしたのですね!!!
いつも爽やかなジョイ君の笑顔が印象的ですぅ~~~v(=∩_∩=)v

* by Tomoka
トヨッチさ~ん♪
土曜日はまたまたお世話になって、
ありがとうございました~!
たくさんのしろいぬちゃんに囲まれて
幸せな1日でした!
プレゼントまで頂いちゃって、、
ありがとうございます!!

いつものように、マイペースなジョイ君に
スリスリしてもらえて大満足な私です♪

ミーナも久しぶりのお出かけ満喫したみたいで
家に着いたらバタンQでしたっ

またご一緒できるのを楽しみにしております。

* by みよちゃん
トヨッチさん&ジョイ君
土曜日は誘っていただいてありがとうございました。
おかげでとっても楽しい1日を過ごすことができました(^u^)

ジョイ君は相変わらず紳士で素敵♪
それに比べて他のワンコにはあんまり興味を示さないラディが
ポロンちゃんに必要以上にしつこくしちゃって…。
女の子では一番の年上で、みんなのお手本にならないといけないのに。
こんなラディだけど、また一緒に遊んでくださいね!

* by トヨッチ
う。ちゃん~
遠くからの参加、ありがとう。
お疲れさまでした。

午前中はこちらはすっごい雨だったので
家に居たのでUPできたんだよ(~_~)
それに写真もあまり撮っていなくて少なかったので・・・

ジョイも使い初めの頃はかる。さんと同じだったよ。
使っているうちに慣れると思うよヽ(´▽`)/~♪
今ではジョイ、自分から入ります。


* by トヨッチ
でんぼさん~
お忙しいなか、参加してくださってありがとうございました。
いろいろとお世話になりました~

チャーリー、冷房完備で清潔だしd(-_^)good!!ですよね。
高速に乗って、道路が混んでいなければ3、40分で
行けるのでまた行きましょうね。

ポロンちゃん♪プナヘレでは走っていたのに今回はたくさんの
白犬に圧倒されちゃったようですね。
何度か参加しているうちに慣れますよヽ(´▽`)/~♪

* by トヨッチ
チビタンママさん~
チビタンママさんやチビタンちゃんに会えなかったのは
残念だったけど白犬に囲まれて楽しかったです(^o^)丿
ほたるちゃんはランでもカフェでもとっても
お利口さんだったんですよ(~_~)

ジョイは相変らずのマイペースでいろんな方にスリスリしてました。

* by かんママ
幹事さんご苦労様でした
念願のランデビュー楽しい時間が過ごせました~
涼しくてお掃除の行き届いた所で最高でしたね
場所探しから下見まで有難うございました
トヨッチさんのお蔭で素敵な思い出が出来ました。
ほたるは幸せものです。





* by chieppi
ほたるちゃんのドッグランデビュー、お誘いいただいたのに行かれなくて残念です。
でもトヨッチさんのHPで、白犬わらわらの楽しそうな様子を拝見できて、ちょとだけ参加気分を味あわせていただきました。v-221
みんな生き生きしていて、本当に楽しそうですね。
今度は頑張ってそちら方面にも行かれるといいと思っています。
白犬はやっぱりみんな可愛いなぁ~v-238

* by トヨッチ
Tomokaさん~
暑いなかのご参加ありがとうございました。
Tomokaさんにそっくりの妹さんにもお会いできて
嬉しかったです(^o^)丿

カートでのお出かけ♪すっかり慣れましたね。
どこへでも行けちゃいますよヽ(´▽`)/~♪

白犬に囲まれているだけで幸せを感じるのは
私も同じです(o^^o)ふふっ♪

Tomokaさんにもジョイったらスリスリしたんですか~
まるで猫みたいでしょう。

妹さんにもよろしくお伝えください。

* by トヨッチ
みよちゃん~
ご参加ありがとうございました。
みよちゃんやラディパパさん ラディちゃんとご一緒できて
楽しかったですヽ(´▽`)/~♪
みよちゃんがお持ちになった「おもちゃ」大人気でしたね(~_~)
ラディちゃんが遊んでいるのにみんなが来ちゃって
一歩引いて後ろの方で見ていましたよね。
さすがお姉さんだと感心しちゃいました。

ぜひぜひまた一緒に遊んでくださいね。

* by まゆみん
土曜日は本当にお疲れ様でした。トヨッチさんのお陰でまたたくさんのウエスとお友達にもなれてとっても嬉しかったです。
遅れて行き、おまけに先に失礼してしまって本当にごめんなさい。

何とかUPしたのですが、皆さんのお顔とお名前が合っているのかとっても不安です。
間違いがあればご連絡頂けると嬉しいです。相変わらず図々しい私ですが・・・。
トヨッチさんには甘えてばかりですね。

ビィッツもこんな小さい頃からこんな素晴らしい会に参加していたらもっとフレンドりーなわんこになったかも…(笑)本当にほたるちゃん可愛かったですね。
おまけに素敵なお友達がいっぱい!!

これからもよろしくお願いします。

* by もっちママ
トヨッチさ~ん!幹事ご苦労さまでしたぁ
おかげで土曜日は楽しかったでーす!
チャーリーさんは涼しくて快適だし、&cafeさんも美味しくていいとこでしたねぇ~!
ジョイ君が私の膝の上でまったりしてくれたのが本当に嬉しかったでーす(*^。^*)
もっちに素敵なプレゼント、ありがとうございましたぁ♪
またご一緒したいでーす(*^。^*)

* by トヨッチ
かんママさん~
土曜日はお疲れさまでした。
ほたるちゃん♪会うたびに成長していて目を見張ります(^o^)丿
かんちゃんもあおりちゃんも元気いっぱい、楽しそうでしたね。
そんな姿が見られて嬉しかったですヽ(´▽`)/~♪

ほたるちゃんのこれからの成長ぶりも楽しみにしています。

* by アルフィーママ
トヨッチさんおはよう~♪
いつもながら(^_^;)遅おそで~
土曜はありがとうございました。
場所探しそして下見ご苦労様でした。
幹事本当にお疲れさまでした。

チャーリーは清潔で快適でとってもよかったです~
楽しかったしランチもグッドでした(^_-)
今度はMご一緒してね~ん!♪

* by トヨッチ
chieppiさん~
chieppiさんやだいちゃん、りゅん君にも会いたかったですよ(~_~)
次回はぜひご一緒してください♪

HPでオフ会の様子を見てくださったんですね。
ありがとうございます。
冷房が効いていて涼しかったおかげでどのワンちゃんも
生き生きとしていましたよヽ(´▽`)/~♪
白犬わらわらはいつだって幸せ気分になれちゃいますね(^_-)

クラーレがあればだいちゃんやりゅん君に会いに行くのですが・・・
涼しくなったら昭和記念公園でお会いしましょう(~_~)

* by トヨッチ
まゆみんさん~
土曜日はお忙しいスケジュールをぬって参加してくれて
ありがとうございます。
お疲れが出ていなければいいのですが・・・
あまりお話もできなくて失礼しましたm(__)m

まゆみんさんもUPされたんですね。
了解しました(~_~)
ワンちゃんと名前が一致しているかどうかチェックしますね(^_-)
このメンバーだったら絶対分かる自信があるので任せてください~~

まゆみんさんはほたるちゃんのお父さんにも会っているから
格別な思いだったでしょうヽ(´▽`)/~♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします。



* by トヨッチ
もっちママさん~
遠くからのご参加ありがとうございました。
想像していた以上に暑かったので冷房完備のランで
良かったですねヽ(´▽`)/~♪
願わくばカフェも併設していると助かるのですが・・・

ジョイがもっちママさんの膝の上で気持ち良さそうに
寝ているんですもの~もっちママさんが大好きのようです(^_-)

もっちちゃんが2才だなんて、月日が経つのは早いです~~
平日の空いている時に中華街、ご一緒しましょう(^o^)丿



* by トヨッチ
アルフィーママさん~
ちっとも遅くないよ~ん。
昨日UPしたばかりです。

土曜日は○○酔いで体調不良のところ、参加してくれて
ありがとうございます(^_-)
アル君♪楽しそうに走っていたね。
そんな姿を見るとこちらまで楽しくなりますヽ(´▽`)/~♪

アルフィーママさんにチャーリーもランチも気に入ってもらって
ほっとしました(o^^o)ふふっ♪
M家でもよろしくです♪

楽しかったです~\(^o^)/ * by れでまま
トヨッチさん、こんにちは!
遅遅ですが、楽しい企画ありがとうございました♪
チャーリーさん、涼しくて快適でしたね(*^。^*)
カフェも、感じの良いお店でした。
みんな思い思いに楽しんでいて、幸せなひと時でした~(^◇^)
プレゼントまでいただいてしまいまして、ありがとうございました。すっかりお気に入りですよ~♪レディ、似合ってます(^_^)v
ジョイくんも楽しそうにいっぱいスリスリしていましたね^m^

お世話になりました。 * by はるパパ&はるママ
ジョイ君&トヨッチさん
土曜日はありがとうございました。
はる共々楽しい一日になりました。
涼しいドッグランに美味しい食事大満足です。
ジョイ君に可愛い写真後程メールしますね。

初見参♡ * by レオパパ
ほたるちゃんデビューおめでとうございます。
写真を見る限りもう一人前のウエスに♪
トヨッチさんのブログで拝見していますけど
成長の早さに驚いてしまいます。
きっとトヨッチさんは我が子の様に可愛いのでは??
ジョイ君やみんなとも仲良く遊べたみたいで良かったですね♪
とは言ってもまだパピー♡
健康で元気に育ってくれればいいですねニコ(*^_^*)ニコ

トヨッチさんもお疲れ様でした。
でもいっぱいのウエスに会えて元気を貰えたのでは(笑)

* by モカ
ひゃ~! こっちでも白犬さん大集合ですね!
ほたるちゃん、可愛いわ~( ´艸`)
何だかモコのパピー時代を思い出しちゃいました。
このランはクーラー完備なんですね!
土曜日は特に暑かったから、みんな涼しく遊べましたね(* ^ー゚)ノ
暑いと走らなくなっちゃいますから~。
カフェのメニューもおいしそう!

* by トヨッチ
れでママさん~
土曜日は暑いなかの参加、ありがとうございました。
暑い時期はチャーリーさんのようなラン♪
すごく助かりますよね(^o^)丿
もっといろいろな場所に増えてくれるといいのですが...

ほたるちゃん 前回会った時よりもまた一回り大きくなっていて
驚きました~成長早いですね。

気に入っていただけたようで私も嬉しいですヽ(´▽`)/~♪
れでこちゃんをイメージしてあの色にしました~



* by トヨッチ
はるパパさん はるママさん はる君~
土曜日は参加してくださってありがとうございました。
それにいつもジョイのめんどうをみてくださって
感謝していますm(__)m

はる君 赤のお洋服がとってもお似合いでしたよ(^o^)丿
涼しかったおかげでワンちゃん達、生き生きとして
楽しそうでしたね♪

ジョイの写真、楽しみです(~_~)
お待ちしてます~~

* by トヨッチ
レオパパさん~
ほたるちゃん♪ランデビューを見事にはたしましたよ(~_~)
ランでもカフェでもお利口さんでした~~
ほんとにパピーの成長って早いですね。
もう見た目はあおりママと同じくらいの大きさでした。
私はほたるちゃんの乳母の心境です(o^^o)ふふっ♪
きっとすくすくと育って1才を迎えてくれるでしょう。

白犬に囲まれている時を過ごせただけで幸せですヽ(´▽`)/~♪







* by トヨッチ
モカさん~
白犬が14ワン♪集まりましたよ。
白犬わらわらでした(~_~)
ほたるちゃんの可愛らしさには全員がメロメロでしたよヽ(´▽`)/~♪
モコ君のパピー時代も可愛かったでしょうね♪

冷房完備のランはワンちゃん達はもちろん、人も快適に
過ごせてd(-_^)good!!でした~
ワンちゃん達は暑さをしばし忘れて楽しめたことでしょう(^o^)丿

ランチは女性好みに量は少なくて品数を多くしてもらったので
男性陣には物足りなかったかもです。





* by ブランパパ
トヨッチさん、こんにちは♪

ほたるちゃんデビューオフ、せっかく声掛けて
いただいたのに、参加できなくてごめんなさい。

クーラーの効いたドッグラン、横浜と魅力的な
オフだったのに残念です。ジョイ君もスリスリ
したかったのに・・・

UPされた写真や、はる君ところの動画など
ちょっと行った気分に浸れました。

幹事さん、ご苦労様でした。

* by トヨッチ
ブランパパさん~
ブンマリちゃんに会えなかったのは淋しかったですよ。
ブランパパさんやKさんにもお会いしたいので
またの機会にぜひご一緒してくださいね(^o^)丿

涼しいとワンちゃん達の動きも違うようです。
生き生きとして元気いっぱいでしたよ♪
ちょっと遠いですがたまには横浜にもお出かけください~
その節には皆にも集まってもらいましょう(^_-)

動画はやはり躍動感が違いますね~
はるパパさんはワンコ目線でさすがでした(~_~)
ちょっとでも行った気分に浸れたのなら良かったです(o^^o)ふふっ♪



コメント







管理者にだけ表示を許可する

