123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2007-08-04 (Sat)
8月3日(金曜日)
我が家をジョイと一緒に8時20分に出てかんママ家に向かい
車を置かせてもらい、かんママさんの車でM家へ向かう。

あおりちゃんとジョイは仲良く助手席へ。
s-CIMG6725.jpg


かんちゃんはお母さんの膝の上。
ほたるちゃんは後ろの座席にゲージで。
私はほたるちゃんの横に座ったのでほたるちゃんといっぱい
ふれあえた。
そのおかげでなでなでさせてくれるようになった。
s-CIMG6726.jpg


途中道路は大渋滞で予定よりもかなり遅れてM家に到着。
マメ君 千尋ちゃん ヒロちゃんの大歓迎を受けた。
皆が揃ったところでMさんの美味しい手料理の数々でお昼。
餃子はとくに絶品でたくさんいただいた。
s-CIMG6728.jpg


お腹もいっぱいになったところで昭和記念公園オフ会の打ち合わせ。
日にちは10月21日(日曜日)、雨天の場合は28日(日曜日)に
決定。
詳細が決まり次第、主幹事のマメままさんのHPで発表。

白犬が12ワンでおやつに群がる姿は圧巻。
s-CIMG6734.jpg


マメ君 千尋ちゃん ヒロちゃん アルフィー君 あおりちゃん
かんちゃん ほたるちゃん かるびちゃん クー君 フランちゃん
もっちちゃん ジョイ
s-CIMG6744.jpg


M家の主のマメ君。
s-CIMG6737.jpg



Mさん 美味しい手料理をごちそうさまでした。
それに遅くまでお世話になりました。



スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by maemmama
こんばんわー~~昨日は遠路より、お越し頂いて有難うございました~
下手な料理で。。。。お恥ずかしいです~

ワンコも12頭も、あの狭い我が家にわらわら~~~~仲良しさんで、楽しかったですね~
これに懲りずに、またいらして下さいね~~お疲れ様でした~~~

* by もっちママ
昨日はお疲れ様でしたぁ~
ウマウマで楽しくて最高の1日でしたねぇ~
ほたるちゃんと仲良しになれてトヨッチさん羨ましい~♪
12ワンがわらわら、ほんとに圧巻でしたねぇ~
でもみんないい子で可愛すぎー♪
トヨッチさんも餃子包むの上手ですねぇ~
お手伝い出来ず申し訳ありませんでした(^_^;)

* by レオママ
トヨッチさん、こんばんは☆
今年も昭和記念公園のオフ会・・・の季節。。。
幹事のみなさま、宜しくお願い致します。
とても、楽しみにしています。
もちろん、参加させていただきます(^_^)v

そして、みなさまとまたお会い出来ること・・・
楽しみです。

12ワンちゃん、みんないい子ですね d(^0^)b グッ!

ジョイくん、オフ会の時はマックスをよろしくね♡

* by う。
金曜日はおつかれさま~。
おいしかったね♪
ほーちゃんが何気にトヨッチさんに甘えていたね。
トヨッチさんがうれしそうだったのがほほえましかったよ。
食べることとおしゃべりに夢中だったけど、打ち合わせも忘れずになんとかできてよかったわん。
次は打ち合わせをメインにがんばりましょう。
(無理かな?)
あ、宿題も忘れずにやらなくっちゃね。

* by トヨッチ
mamemamaさん~
金曜日はお世話になりました。
どのお料理もみ~んな美味しかったですよヽ(´▽`)/~♪
お昼からあんなにご馳走が食べられて幸せでした。

白犬わらわらでみ~んな仲良し♪
おかげで食べることと、おしゃべりに熱中できました(^_-)

遅くまでありがとうございました。





* by トヨッチ
もっちママさん~
金曜日はお疲れさまでした~
どれもうまうまだったけれど餃子は皆が言ってるように
最高だったでしょうヽ(´▽`)/~♪

白犬12ワンに囲まれての美味しいお料理♪
最高でした~(^o^)丿
もっちちゃんはおもちゃ箱に顔をつっこんで可愛かったわぁ(~_~)
おもちゃ命のもっちちゃんらしいよね♪

お手伝いといっても私だって何にもやってませんよ~~



* by トヨッチ
レオママさん~
初めてレオママさんやレオパパさん、マックス君に
お会いしたのが昭和記念公園オフ♪
秋で1年経つんですね(^o^)丿

なかなかお会いする機会がないので昭和記念公園での
再会♪とっても楽しみにしています。
マックス君の成長ぶりを見られるのが今から待ち遠しいです(~_~)

今から参加表明♪ありがとうございます(o^^o)ふふっ♪



* by トヨッチ
う。ちゃん~
金曜日はお疲れさま~~
ほんとに美味しかったね。
Mさんは料理上手でマメで主婦の鏡だわぁ(^_-)

車の中でほーちゃんのこと、ゲージごしだけど
かまっていたのが良かったみたい(^o^)丿
すんなりなでなでさせてくれた時にはメチャ
嬉しかったよヽ(´▽`)/~♪

日にちだけでも決まって良かったね。
あっという間に10月が来ちゃうから、
次回はまじめにということで・・・
宿題ね、暑さに負けずやらなきゃだわぁ~

* by アルフィーママ
トヨッチさん~こんばんは~。
先日はお疲れさまでした~(^_^;)
美味美味とワラワラで楽しかったねぇ~(^_-)
運良く?運も付いたし~!^_^;

次回もYUに付いていきます~!^m^
えっ!まじめに~?・・できるかなぁ~?
口出しぐらいなら(笑)
お気楽アルフィーママでした~(*^_^*)

* by トヨッチ
アルフィーママさん~
先日はお疲れさまでした。
白犬に囲まれて美味しいお食事♪楽しくて
あっという間に夕方だったね(~_~)
あの後、いいこといっぱいあったかしら?
運がついてきたはずだけど・・・

(o^^o)ふふっ♪アルフィーママはいつもまじめ?でしょう。
普段どおりで十分いけてますよ(^_-)

* by Qooty マミー
こんにちは~~♪
毎日暑いですが お元気ですか~~
って!! とっても お元気そうです~~v-10
ウェスちゃんが いっぱい~~v-238
もう りっぱな オフ会ですね♪
みんな 仲良しさんで やっぱり ウェスはかわいいなぁv-10
手料理だなんてスゴイっ!!  とっても 美味しそう(ゴクリッ)
10月にオフ会、またまた楽しみにしていまーす(^_-)-v-238

* by でんぼ
白犬ちゃん大集合の写真かわいいですね~(*^o^*)
お料理おいしそうv-10 特にぎょーざ!
ぎょーざっていくらでも食べられますよね
特にみんなで食べるとおいしさ倍増ですね♪
家主のマメくん うれしそう☆

* by フリル
かなり 遅くなりましたが(;^_^A
先日は お祝いのコメント ありがとうございま~す♪
ネットをしていた お陰で
トヨッチさん ジョイ君に出会えて
幸せな私です(^-^)
どうぞ これからも 宜しくお願いしますo(_ _)o

餃子 おいしそうですねぇ~
みんなで 作ると 楽しいでしょうねっ
形もそれぞれでっ ぷっ
餃子も 性格でませんかっ? 
トヨッチさん きっちりつくりそうですねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪

* by トヨッチ
Qootyマミーさん~
梅雨明けしたとたんにこの暑さ(-_-;)
動くたびに汗がタラタラです。
マミーさん&クゥティ君は夏バテしてませんか~

み~んな仲良しは飼い主達が食べることとおしゃべりに
専念できますよ(o^^o)ふふっ♪
Mさんはいつも手早くてどんなお料理も美味しくて
見習わなきゃと思うのですが
手抜き主婦の私にはなかなかです。




* by トヨッチ
でんぼさん~
毎日暑いですね。
ポロンちゃんは元気かしら~

Mさんの餃子はほんと美味しいんですよ。
いったい何個食べたんでしょう(^_-)
材料は私の作る餃子と同じなのにどこが
違うのかしら?と不思議です。

* by トヨッチ
フリルさん~
ブログ開設2周年ということは・・・
お付き合いさせてもらって2年は経ったということですよね(~_~)
初めてお会いしたのはパシフィックデリでのクリスマス会でしたっけ~
あのれーすちゃんも3才♪
月日が経つのが早く感じられます。
出会いを大切にしたいと思っています。
どうぞこれからもジョイともどもよろしくお願いしますm(__)m

餃子♪Mさんのは特別美味しいんですよ(^o^)丿
ほんと、ほんと形も具の量も多かったり、少なかったり
それぞれでした~~
私が一番いい加減で包むの下手でした(-.-)




* by モカ
まぁ~、とってもおいしそうなランチ!
テーブルにあるのは、ビールですか?(>y<)
餃子もパリパリな感じでおいしそう!
あ~、食べたくなってきましたよ~!

昭和記念公園オフの幹事さんをされているんですね!
去年は予定があって行けなかったのですが、
今年はぜひぜひ参加させていただきます♪
白犬の集団が見れるのが楽しみです~( ´艸`)

* by トヨッチ
モカさん~
白犬わらわらでMさんの手料理でランチ♪
餃子にビールは合いますよっヽ(´▽`)/~♪
ビールを飲みながら何個、いただいたことか~

昭和記念公園オフ、昨年はあいにくの天気だったのですが
それでも100頭位は集まったようです。
今年は雨天の場合は順延ですので
もっとたくさんの白犬が集まると思いますよ(^o^)丿
参加表明、早々とありがとうございます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する