12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-13 (Mon)
リビングの窓際で庭の下の方をじ~っと見ているジョイ。
いったい何を見ているんだろうと不思議に思い、
のぞくと白っぽい小さな蝶(たぶんしじみ蝶?)が。
s-CIMG6760.jpg



そのうちに立ち上がって窓をガリガリ。
蝶を室内側から追いかけ、走り回ってハァハァ。
暑いんだから止めておけばいいものを・・・
s-CIMG6764.jpg



ひらひら飛び回っている蝶を追いかけて和室の方へ移動。
s-CIMG6763.jpg



蝶はどこへ?見失ったようだがしつこく庭を見ている。
興奮はだいぶおさまったようで「ジョイ」と言うと
顔だけ振り向いた。
暑かったけど運動不足解消になって楽しめたね。
s-CIMG6762.jpg



スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by chieppi
ジョイ君がチョウチョを追いかけている様子、なんだか私も側で見ているような気になっちゃいました。(*^m^*)
りゅんもこんな事する事あるなあって!
やっぱりウエス同士だからか、お写真見ててもりゅんとそっくりな感じで、嬉しくなりました。v-221
トヨッチさんが、このジョイ君を見て楽しんでいるように、私もこんな事してるりゅんを見て、いつも楽しませてもらってます。
わんこって回りをみんな笑顔にしちゃうね。

* by レオパパ
マックスもそうですけどジョイ君もかなりですね。
ウエスってしつこいですよね!!
これと狙った獲物は・・・
やはり猟犬の血が騒ぐのでしょうかね(*^^*)
でもカワイイではありませんか??
蝶々を真剣に追いかけてるジョイ君♡
窓にへばりついて必死な姿・・・
我々も教わる事が・・・そのピュアな心

連日の猛暑日には参りますね!!
くれぐれもお身体に気を付けて下さいね♪

* by トヨッチ
chieppiさん~
(o^^o)ふふっ♪りゅん君もジョイと同じようなことをするんですね(^o^)丿
同じウエス、狩猟犬の血が騒ぐんでしょうか~?
私もこのショットのジョイ、りゅん君に似ていると思いますヽ(´▽`)/~♪

蝶を見失って興奮がおさまったからいいようなものの、網戸を何度も
破られている我が家は網戸の部分にサークルの一片を置いているので
足の爪を引っ掛けないように要注意、目が放せません(-_-;)

* by mika
関西から 帰ってきました♪

うふふ 蝶蝶なら いいですよ。 
このあいだ 迷い込んできた ゴ○に戦い挑んだみるくです・・・。
あ、でも 蝶でも捕まえられたら・・・一緒ですね(--;
狩ではなく 風流に楽しんでね ジョイ君。

先日の 投票場でのアルバイトの際 蝶が入ってきたら
皆さん とっても和んだの♪
その後 蜂が入ってきたら パニックが起きました(≧m≦)
アップで見たら 同じ顔なのにね(笑)

* by こぐ
お外を眺めるわんこの後姿
かわいいですよね~
ジョイくんはちょうちょを??
パリスもよく かりかりと窓辺でやってますが
何度見てもな~んにもいないの
いったい 何に反応してるのか??

* by トヨッチ
レオパパさん~
ジョイ、かなりしつこいです(-_-;)
それも興奮すると何をしでかすか分からないので
要注意なんですよ。
網戸、何度も破られているし、レースのカーテンもです。
レースのカーテンに爪を引っ掛けて折ったこともあるんですよ(-.-)
動く物に対しての反応は猟犬そのものかもです~~
大きなクモをジョイがやっつけたことがありました。

この時間の書き込みということはレオパパさん
お盆休みなんですねヽ(´▽`)/~♪
暑さに気をつけてお休みを楽しんでください(^o^)丿
来週はこの暑さも少しは和らぐとの予報、ほんとにそうだといいですね。





* by トヨッチ
mikaさん~
お帰りなさい~~♪
関西も暑かったでしょうが楽しまれたことと思います(^o^)丿

(o^^o)ふふっ♪ミルクちゃんはゴ○にでしたか~
ミルクちゃんは風流に楽しんでいたのかしら?
ジョイにはほど遠いです。
たぶん本犬は狩をしているつもりだと思います。

アルバイトで蜂が入ってきたんですね。
蝶は害はないけど蜂は刺されると痛いし、
パニックが起きたのよ~く分かります(^_-)





* by トヨッチ
こぐさん~
胴長の後姿ってなんとも言えない可愛さがありますよねヽ(´▽`)/~♪
ジョイは蝶やトンボ、ダンゴムシ、鳥、猫など
動く物すべてに反応しちゃいます(~_~)

(o^^o)ふふっ♪
パリスちゃん 何に反応しているんでしょうね?
意外にも小さなアリとか虫かもですよ~~
パリスちゃんが窓辺でカリカリする姿は可愛いでしょうヽ(´▽`)/~♪

* by まきぴ
うふふ♪
お外を眺めて何かを探すのが好きなんでしょうね★
はなも庭で何かを発見しては窓をガシガシして
怒ってますよー(←いつでも怒っている?)
振り返ったジョイくんのお顔がなんとも言えずカワイイですね!
とっても満足そうな感じに見えますよー(^ー^* )フフ

* by トヨッチ
まきぴさん~
ジョイ、動くものに対して反応するようです。
(o^^o)ふふっ♪はなちゃん、庭で何を
見つけたんでしょうね~
やはり女の子とはいえウエス♪
猟犬の血を引いているからなんでしょうか?

暑いのに興奮してさんざん走り、疲れたんだと思いますが
満足したんでしょう(^_-)

初めまして * by 女将
トヨッチさん今晩は!
先日は訪問有難うございました<(_ _*)>
やっとここを見つけて遊びに来ました。
ジョイ君も虫に妙味が有るんですね!?
雛子はいつも猫の端午が捕まえて来る蝉をもらって
遊んでいます。
また遊びに来ますので宜しく~(^ー^)v

* by トヨッチ
女将さん~
すみませんm(__)mアドレス入れてなくて
探させてしまったようですね。

ジョイ、動くものすべてに興味津々です~
雛子ちゃんは端午ちゃんが捕まえてくれる蝉で
遊ぶんですか(o^^o)ふふっ♪
端午ちゃん 雛子ちゃんに自分が捕まえた蝉を譲ってくれるとは
なかなか優しい猫ちゃんですねヽ(´▽`)/~♪
私もまた遊びに行かせてもらいますので
よろしくお願いします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

