12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-04 (Tue)
9月1日土曜日)ジョイにはお留守番してもらって
スーパードッグカーニバルへ行って来た。
我が家を6時30分に出てまずはかんちゃん家に向かう。
車を置かせてもらい、かんママさんの車に同乗させてもらい
マメちゃん家へ向かう。
渋滞もなく順調にマメちゃん家へ到着。
マメままさんの車で会場へ向かう。
裏道でスイスイで15分位で到着。
我が家から2時間弱で・・・
この裏道、覚えたいが1度通っただけでは無理。
どこを通っているのかさっぱり分からなかった。

すでにたくさんの人とワン。
前売り券を買っていたのですぐに入場。
(前売り券は1000円、当日券1700円)*前売り券はコンビにで買える

s-CIMG6800.jpg


入場してすぐにブラン君&マリンちゃんに会った。
まずは目的のショップで買い物。
早い時間だったので目的の物は全部ゲット。
すごい荷物になったので車に置きに行き、再入場。

ジョイのお友達がウェルカムドギーでりっぱに役割を
果たしていた。
wel-wan.jpg

s-CIMG6809.jpg



ウエスの参加は今日だけとあって知り合いの白犬、
はじめましての白犬にたくさん会えた。
写真の他にも会ったのだが撮れなかった。
s.d.c-all.jpg



お昼は3人ともワン連れではなかったのでマメままさんおすすめのレストランで。
s-CIMG6834.jpg
隠れ家みたいな素敵な雰囲気でガラス張りの窓の外には木々が。
山を切り崩して作ったのかな?お料理も美味しかった。

ランチ後は会場に戻り、たくさんの白犬と触れ合い
飼い主さん達とおしゃべりをしていると
あっという間に楽しい時間は過ぎ帰る時間に。

ウェルカムドギーは17時からお見送りとのこと
朝早くからほんとうにお疲れさま~~
りっぱに役目を果たして偉いよ。
s-CIMG6860.jpg
左からアルフィー君 ココちゃん ジャスティン君



スポンサーサイト
* Category : イベント
* Comment : (36) * Trackback : (0) |

* by chieppi
トヨッチさん、土曜日はお会い出来て嬉しかったです!
ジョイ君がいなかったのが、ちょっと残念だったけど!
でも欲しいもの全部ゲットできたみたいで良かったですね。
私はmugudaiパパと一緒だったから、欲しいものの半分も買えなかった。<(_ _*)>
来年はmugudaiパパに”アッシー君”してもらって、一人で行こうかなあなんて思っちゃった。(*^m^*)
でも一人だったらあれもこれもって買いまくっちゃって、お財布の中身は空っぽになっちゃうだろうなぁ~(*≧m≦*)

* by mika
先日は私のつたない日記一周年に
お祝いコメントありがとうございました。
これからも 食いしん坊日記(笑)を
どうぞよろしくお願いいたします。

ああ やっぱり行きたかったなぁ。
でも遠くて断念しました。
うーん こうしてみなさんのblogで拝見すればするほど
一人で電車ででも行けばよかったな。
ウエルカムドギーは大変なお仕事ですよね。
みなわん偉いわぁ。

* by トヨッチ
chieppiさん~
土曜日は久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです。
それにだいちゃんとりゅんちゃんもいっぱい触れたし(^o^)丿

お買い物をする時は1人でジョイを連れてだと無理なんですよね。
mugudaiパパさんは一緒に来てくださるだけいいですよ。
でも欲しい物が半分しか買えなかったのは残念ですね(^_-)
1人の方がゆっくりお買い物できるのは確かですが
ついつい余計な物まで買ったりします(-_-;)
mugudaiパパさんと一緒の方がいいかもですよ(o^^o)ふふっ♪


* by トヨッチ
mikaさん~
1周年おめでとうございました。
1年、あっという間だったでしょう(~_~)
mikaさんの日記、1号ちゃんや2号ちゃんの学校のことや
今時のお子ちゃまのことを知る良い機会になっています。
私の周りにはもっと大きい子ばかりなので・・・

所沢の会場までは電車だとけっこう遠いですよね。
車でも遠いですが電車で行くよりは時間短縮できます(~_~)
来年は頑張って行ってみますか~
たくさんの白犬に会えること間違いなしですよ(^_-)

ウェルカムドギーは朝の9時にはお客さんをお出迎えして
ふれあいコーナーではいろいろな人に触られて
夕方の5時からお見送り。
ハードなお仕事ですよね。






* by レオママ
トヨッチさん、行かれたのですね。
私もやっぱり、行くんだった(>_<)
そしたら、お会い出来ていたのに・・・残念です。

今までに、2~3回は行ってました。
お友だちのワンちゃんがエクストリームなどの競技に出て、
それを見に・・・

それに、たくさんの白犬さんたちとも、知り合えてよかったです。

たくさん、お買い物出来たようですね。
見るとほしい物一杯ですもの・・・

来年は行ってみようかな?なんて思ってます。

* by ペペママ
トヨッチさん~♪
土曜日はあのたくさんの人の中、偶然なのにお会いできてビックリでしたね!(笑)ワン連れてないとわからないので(爆)トヨッチさんに声かけていただいてよかったです!
ぺぺしんもたくさんの人とワンに大層疲れたようで(笑)帰りの社中はグッタリzzz人もグッスリzzzで帰りました♪

* by ブランパパ
トヨッチさん、土曜日はゆっくりお話は
できませんでしたが、どうもでした。
たっぷり買い物できましたか?

Kさんもたっぷり買っていました。

寒い時期よりも、今回の時期の方が
良いかなぁ~?来場の白犬も多かった
ですよねぇ

つぎはジョイ君と一緒に立川でお会いしましょう。

* by まゆみん
今回は本当に残念でした…。マ○○のご主人にも怒られそう!
今度挨拶に行かなければ…(笑)
だって日曜日に行ってもウエスに逢えないなら悲しいもんね。
主人に行かないって行ったら眼を丸くしてビックリしていました。

ウェルカムドギーって大変なお仕事なんですね。
来年はみんなに会いに行かなくては…。
ジャーキーはゲット出来たのかな?

スーパードッグカーニバル * by Qooty マミー
わぁv-10 イイナ♪ イイナ♪ 
スーパードッグカーニバル2007v-237
もちろん 毎年 あるんですよねぇv-10
トヨッチさんの 目的とされていたお買い物商品って 何ですか~~(^▽^)ナンテ!!
でも ゲットできてよかったですね♪
ジョイ君がお留守番で 写真がなくてさみしいけれど
どのウェスちゃんたちも とってもかわいいデスv-238

* by URA
トヨッチさんに久しぶりにお会いできうれしかったです。
ジョイ君がいなくてちょっと残念でしたが、ワン連れでないほうがお買い物などは楽ですよね。
ウチはワンと夫を連れていたのであまりゆっくりできずに帰りました。
初めて行きましたがたくさんのワンに会えたし、お買い物もできて楽しかったです。
お写真撮っていただきありがとうございます(マーヤ)

* by もっちママ
土曜日はどうもでしたぁ~
そっかぁ~ワン連れじゃないから、お昼は隠れ家的なレストランに行けたんですねぇ(*^。^*)
お料理の写真がないって事は美味しくて一気に食べちゃったんですねぇ~^m^
買い物するなら、ワンなしの方がいいですねぇ~
あちこち引きずりまわして、もっちもかなり疲れたみたいです。
でもたくさんのウェスが集まって楽しかったですねぇ~
ジョイ君に会えなかったのが残念ですが・・・
帰ったらジョイ君にたくさんチェックされたのでは?^m^

* by トヨッチ
レオママさん~
は~い♪行って来ましたよ(~_~)
レオママさんもいらしていれば会えたのに残念です。
涼しくなったらジョイを連れてマックス君に会いに行きますよ(^o^)丿

お友達のワンちゃんがエクストリームに・・・
愛犬と一緒にできたら楽しそうだと思いますが
飼い主も体力が無いと無理ですよね。

今回はウエスは土曜日の1日だけだったので
白犬さんにいっぱい会えましたヽ(´▽`)/~♪

たくさん買ったというより大きな物を買いました~
普通で買うよりもかなりお安くゲットできたんですよ。




* by トヨッチ
ペペママさん~
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(~_~)
誰かに?「ペペママさん達に会ったよ」と聞いたので
キョロキョロして探していたんですよ(^_-)

いろいろな犬種と人、、、ペペちゃんとしんちゃん 疲れちゃったのね。
車の中でペペママさんと一緒にたっぷり寝て、疲れは取れましたか~

* by トヨッチ
ブランパパさん~
ブラン家にはお会いできるかなあと思っていたんですよ。
そしたら入場したとたんにブンマリちゃんが目に入りました。
嬉しかったですヽ(´▽`)/~♪

いちおう欲しい物は買えましたよ♪
Kさんは優しいブランパパさんがブンマリちゃんをちゃ~んと
みててくださるから安心してお買い物できたでしょうね(^_-)

土曜日は涼しくてラッキーでした(~_~)
暑いとワンちゃん達も大変です。
白犬さん達にたくさん会えただけでも幸せでした♪
白犬さん 土曜日の1日だけだったから集中したんでしょうね?


* by トヨッチ
まゆみんさん~
今回は楽しみにしていたのに残念だったわね。
チケット、無駄にしてもったいないわ~
土曜日がお仕事の人は日曜日でも行くと思うから
白犬さんにも会えると思うんだけど・・・
○ス○さん ウエスグッズはすぐに売り切れたみたいです~~

ウェルカムドギー♪朝の9時から夕方までだものね。
大変だと思います~~
ジャーキー ゲットできたよ(~o~)

* by トヨッチ
Qootyマミーさん
スーパードッグカーニバル 行って来ました~(~o~)
毎年開催されています。確か今回で9回目だと思います?
行く前に決めていたのはジョイのおやつとウエスグッズです。
その他にベッドやテントキャリーを買いました。

ウエスちゃん達にたくさん会えましたよ~
例年だと土日の2日間にウエスの参加があったのに今年は
土曜日だけだったので集中したようです。


* by トヨッチ
URAさん~
ほんとうにお久しぶりでした~
お会いできてとっても嬉しかったですヽ(´▽`)/~♪
マーヤちゃんがすっかり素敵なレディに・・・
私の頭の中ではまだまだお子ちゃまのイメージでした。

私1人でジョイを連れていたらゆっくりお買い物できないしと思い
お留守番してもらいました。
すごい入場者とワンでしたよね。
いろんな犬種がいっぱいでお買い物をできるし
ショー等も見られるし、楽しい催しですよね(^o^)丿

* by トヨッチ
もっちママさん~
土曜日も会えて嬉しかったです(~o~)
そうなの~♪ワン連れじゃないから行けたの。
お店の雰囲気もお味もd(-_^)good!!でしたよ。
もっちママさん さすがよく分かっています。
サラダだけは撮ったのですが食べるのとおしゃべりに夢中で・・・

買い物するならワンなしの方がゆっくりできるかもですよ。
もっちちゃんが疲れたの分かるよ~
あの広い会場に人とワンがいっぱい。。。
興奮もするし、ウロウロするだけでも疲れるものね。

(o^^o)ふふっ♪いろいろなワンのにおいがするらしく
かなり厳しいチェックを受けました~~



スーパードッグ祭り。 * by はるパパ
土曜日はお疲れ様でした。
沢山のワンちゃんに会えて楽しかったですよね。
今週の土曜日も宜しくでぇ~す。
今週はジョイ君に会えるかな?
隠れ家的レストラン良いですねぇ~。
今回はお料理の写真無しですね。
まめママさんのお勧め店ってだけでかなり期待しちゃいます。
皆さん美味しい店詳しいですよねぇ~。

* by こぐ
こんなにた~くさんのウエスティが集まったけど
別にウエスティのイベントって
わけじゃないんですよね?
みなさんの日記見てると
結構「お買い物目的」って方が多いので
どんないいものがあるのが
とっても気になりますv-392



* by アルフィーママ
トヨッチさんこんばんは~(^_-)
土曜は来てくれて嬉しかったよ~
お疲れさまでした~!
朝早くお買い物できてよかったねぇ~♪
たまに?ワン抜きはどうだった~?

○ス○さんウェス飼いの人は大好きだから
すぐにウェス物は完売しちゃったみたいねぇ~(^_^;)
来年はSDC10周年なの~!
来年はジョイくんとパパ連れて来てね~(^_-)
ジョイくんお留守番ご苦労さま~♪
土曜に会えるね♪よろしくです~

* by れでまま
おそおそですが、こんにちは~(*^_^*)
トヨッチさんは良いものをゲット出来たようですね♪
私は。。。今特に欲しいものがなくて(^_^;)お買い物は何もしませんでした。
確かに、お買い物目的だったらワンはお留守番が良さそうですね。
この隠れ家的レストラン、ブルーベリーのお店の近くにありましたか?通ったような。気のせいかな?
木に囲まれたお店っていいですね♪
これから涼しくて良い季節だから、ジョイくんもいっぱい遊べますね(^◇^)


* by トヨッチ
はるパパさん~
土曜日はお疲れさまでした~~
はる君 ジョイがいなかったせいかいっぱい甘えてくれて
とっても嬉しかったですヽ(´▽`)/~♪
いろいろな犬種のワンちゃん達がいっぱいだったし
白犬にもたくさん会えて楽しかったですv-291
今週の土曜日はジョイも連れて行きますのでよろしく~~

レストランは雰囲気もお味もd(-_^)good!!でしたよ。
お料理の写真はサラダだけは撮ったのですが
その後はケロッと忘れちゃいました(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
ワン連れはNGなのが残念ですが・・・


* by トヨッチ
こぐさん~
そうなんですよね、、、ウエスがたくさんでしたが
ウエスのイベントではありません~~(^_-)
いろいろな犬種がたくさん参加していたし、来場犬もいろいろ。。。
今年で9回目を迎えたそうです。
エクストリームや芸達者なワンちゃん達の芸を見たり
ウェルカムドギーと触れ合うこともできます。

お買い物♪普段よりもお安いし、ネットでしか買えないお店等も
出店しているので魅力です。

* by トヨッチ
アルフィーママさん~
土曜日は朝早くから遅くまでほんとうにお疲れさまでした。
ウェルカムドギーとしてりっぱに働いていたアルフィー君の
姿を見られて嬉しかったし、誇らしかったよヽ(´▽`)/~♪
こういう形で社会貢献しているんだもの、偉いわっv-426
でもハードな仕事だよね。疲れは取れたかしら~~

たまのワン抜きもゆっくりできてd(-_^)good!!
それにジョイ父がいたので1人ぼっちじゃないしね。

来年も応援に行くよ~ん♪ジョイとジョイ父が一緒かどうかは???
こちらこそ土曜日はよろしくです。


* by トヨッチ
れでままさん~
土曜日はお疲れさまでした~
行く前から決めていたジョイのおやつやお口の中のケアー用に
乳酸菌パウダー、ベッド、携帯に便利なテントキャリー等が買えました(^o^)丿

(o^^o)ふふっ♪このレストラン、まさに「ブルーベリー」ですよ。
お店の名前を入れてなかったですね。
今までのような暑さだとワンコ連れのお出かけもためらいますが
これからはバッチリですねv-221

* by でんぼ
スーパードッグカーニバル 楽しそうですね~♪
どこでやっていたのですか?
色々わんこグッズが買えるのかな?
興味しんしんですv-22


* by pearlママ
わ~、たくさんのウエスちゃん達に、会えましたねぇ(^_-)☆
私もドッグショーに行ったときに、ママたちだけでいきましたよ~
たまには、ママたちだけもいいですよねぇv-290

隠れ家的なレストランで、美味しいお料理と楽しい語らい
それがわん友達だと、尚更会話も弾みますよねv-426

* by まきぴ
トヨッチさんも行かれていたんですね!
みなさんのブログ見るといっぱいのウエスティちゃんが
いて本当に楽しそうでしたね(^ー^* )フフ♪
うちも行けばよかったなぁーと今更ぷち後悔ですよ。
ジョイくん、お留守番でちょっと寂しかったけど
たまにはいいですね!
ワンコ連れているとどーしても入るお店が
決められちゃいますもんね。
でもジョイくん、いっぱいお土産があっただろうから
喜んだんだろうなー♪

* by ルビーのママ
土曜日トヨッチさんも行っていたのね~
マルチのお友達や他の人も行ったようだったので一人ででも行けばよかったわ~(;へ:)

* by トヨッチ
でんぼさん~
スーパードッグカーニバルは所沢の「グッドウィルドーム」
旧西武ドームで開催されました~
お友達ワンがお仕事していたし、エクストリームやショーも
見られるしショップもいろいろ出店してましたよ(~o~)
白犬さん達にもたくさん会えて楽しかったですヽ(´▽`)/~♪

* by トヨッチ
pearlママさん~
目的によってはワンはお留守番が良い場合もありますよね((^_-)
とくにお買い物の場合は・・・
白犬さん達にたくさん会えて嬉しかったですヽ(´▽`)/~♪

ワン連れだとランチの場所も限られるので
たまにはワンなしで過ごすのもいいものです。
今回もジョイが一緒だとこのレストランではランチできませんでした。



* by トヨッチ
まきぴさん~
は~い♪行ってました。
たくさんのウエスちゃんに会いましたよ♪
私は会えなかったのですがはなちゃんのお友達の
むぎちゃんもいらしていたようです(~o~)
まきぴさん家は山登りだったんでしょう。
ブログで見たのですがとっても楽しそうでしたね(^o^)丿
ジョイ父も一緒のお留守番だったので安心して
ゆっくりできました。

お買い物はほとんどジョイの物ばかりでしたから
ジョイも置いてけぼりを許してくれたでしょう(^_-)



* by トヨッチ
ルビママちゃん~
来てれば久しぶりにルビママちゃんに会えたのに残念だわぁ~
でも夏風邪、完治したのかな?
マルチーズ♪いっぱい見かけたよ。
知らない方ばかりだったけど、マルちゃんの名前を聞けば
知っている方だったかも・・・

* by ラテママ
おそおそになってしまいましたが。。
先日はお会いでき嬉しかったです♪
3ワンのお写真もアップしていただき有難うございました。
沢山のお買い物が出来たようでよかったですね
お買い物はワンなしの方がゆっくりお買い物できますよねぇ。。
※ティオもその後すくすくと育ち元気一杯です♪


* by トヨッチ
ラテママさん~
先日はお久しぶりにお会いできて嬉しかったです(~o~)
それにティオちゃんにも会えたのでラッキーでした♪
可愛かったヽ(´▽`)/~♪
お散歩デビュー♪楽しみにしています。

欲しい物はゲットできたました~
ワン連れだとゆっくりお買い物は無理ですよね(^_-)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

